布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


GD's work

ここ数日のヘビロテ


Eっちゃんに借りてる GDのnew mini album "One of a Kind"

一曲々個性溢れる(GDらしい)曲だけど、流れるように進行していき
全体で1曲になってるように感じるアルバム  というのが第一印象。
ヘビロテにしても全然飽きないところが さすがのGD work
素晴らしい♪ 
(と言いながら未購入で…)

"Heartbreaker"よりも格段に取っつきやすくなってる。
それをつまらないと思うか、角が取れて聞きやすくなったと思うかはそれぞれかと。

敢えて難点を言えば、7曲(25分) は短いぃ (だから自然とヘビロテになっちゃう)
ストックしてる曲は有り余ってるはず! 出し惜しみしないで もっと聴かせてぇ〜

いずれにしてもGDの才能、溢れる音楽への情熱は留まるところを知らず。

お小遣いに余裕が出来たら売り上げに貢献するね。



そして
おまけのブロマイド(は今や死語なのか?) の内、
Eっちゃんのお眼鏡にかなった2枚を貸してくれました♪
わたし的にも合格なので(上から発言ミアネ)記録用にパチャ! 


その1 ジヨン王子

 
白タイツ ジヨン pretty〜♡
ニーハイソックス?とも思ったけど、女装用に網タイまで履いてみせるプロだから
これもきっとタイツに違いない♪ 



その2 俺様ジヨン


GDの真骨頂 (?!)  生意気 悪キャラぶってるところ
これもまた キヨウぉ♡
俺様な一方で ”그 XX" や "Missing You" (今のところの私のお気に入り)
みたいな切ない歌詞も書いちゃったりするところが ジヨンの素敵なとこ♪




12月のライブが待ち遠しいな…