布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ナンタケット バスケット 1号
My First Nantucket Basket, 5 inch Candy Basket が完成〜♪


正面から
5inch Basket 正面


上から
5inch Basket 内底


底にあるのは、
5inch Basket Nickel Up

第16代アメリカ合衆国大統領リンカーンが描かれた1cent硬貨
バスケットが完成した年と同じ年に製造(と言うの?発行?)された
pennyを貼っておけば、年月が経ったあとも いつ作ったものかが
すぐわかるということだそうです  nice ideaですね〜

写真では見えにくいですが、2012の刻印がされた今年の硬貨です。
お教室のO栗さんからの差し入れpennyを分けていただきました♪


横から
5inch Basket 横

ハンドルの留め具が貝なんですよ〜♪

5inch Basket Shell Up

超可愛い〜♡


カゴをupにして写すとへたっぴなのがバレちゃうので
今回は付属品のみのupで(^^;)
そこしかupに耐えられるところがない (><)



ナンタケット バスケット、完成品はお高くてとても手が出せませんが
自分で作ればオリジナルで世界に一つのバスケットが持てます。
まだまだ先は長いですが頑張ってコレクションを増やしていきますよ〜♪
と言いつつも、肝心なところは先生にやってもらってるんで
あまり大風呂敷は広げられない…(^^;)




興味を持たれた方は、こちらをチェックしてみてくださ〜い
のオフィシャルサイトです

Studioとshopはこちら→ GrayMist Studio & Shop