布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマス オーナメント | main | クリスマス オーナメント >>
クリスマス オーナメント
羊毛フェルト x カルトナージュのコラボ

クリスマス オーナメント サンタVersion




黄色いリボンver.



緑のリボンver.


布をカットする位置と枠の色を変えてみました
微妙に表情も変わって どちらも捨てがたかったので
2パターン作ってみました

鹿さんが真ん中にくるバージョンも出来そうかな〜

プレゼントが羊毛フェルトで出来てて 3次元作品になってます!
羊毛フェルト歴超浅の私ですが、こんな可愛いのが作れましたよ〜♪

アトリエteyney  2012冬羊毛フェルト作品展 ではフェルト歴の長い
先輩方の超〜可愛い作品が い〜っぱい!です。
「可愛い♪ 可愛い♪」と声に出さずにはいられない
萌え萌えな空間になってます♡
可愛い物好きな方は必見です!
是非癒されにいらして下さいね〜♪



今日お会い出来た先輩の皆様
楽しいお話が出来て嬉しかったです♡
また次回楽しみにしてます♪




COMMENT