布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フォトスタイリング レッスン1 | main | 羊毛フェルトのサンタ >>
こにゃちゃん
先週 GALLERY Sibecoco さんにお邪魔した後、
バスケット教室の先輩 O栗さんのお家に寄らせていただき
こにゃちゃん(男子 14才)と初対面♪


気持ちよく夕寝をしているところをお邪魔しちゃいました(^^;)
こにゃちゃん-4



「ん? 」と余所者の気配にお気づきになり…
こにゃちゃん-3



「初めて見る顔… おまえ誰?」
こにゃちゃん-1
と、不思議そう(不審者を警戒?)な顔をしながらもカメラ目線!



こにゃちゃん-5
お手製の専用枕を有効に使って身支度。
この後、後ろ足の肉球をぷにゅぷにゅさせてもらったけど
14才とは思えないくらい、しっとり柔らかい赤ちゃんの肉球みたいで
超萌え萌え〜♪



こにゃちゃん-2
素敵な横顔♡



こにゃちゃん-8
「なんか文句あんのか?」的な ちょっと目つき悪い系に撮れちゃいましたが、

ホントは、手作り首輪も似合ってこんなにcute♪ 
        ↓
こにゃちゃん-7

こにゃちゃん-6
ちょっと手ブレしちゃったけどcuteなので披露。




今回は初対面だったので、こちらからは少し遠慮がちに撮影させてもらいましたが
こにゃちゃんには友好的に接していただき感謝ですぅ(^^)

この次はもっと打ち解けたいです〜♪












COMMENT