布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティ Mauvery Hello Kitty で お道具箱 2 | main | m&m's ミルクチョコレート を撮影!  >>
無印良品のSALE でミニツールセット
無印良品のセールで シリコーン製 ミニツールセットが
30% OFFになってました♪

無印ミニツールセット


ちょうどミニスパチュラが欲しかったところ
通常価格 3点セット ¥1,000 が 30%OFF!(素敵な響き♪)
1点 ¥200弱 になるので 
レードルと はけ は特別欲しかった訳ではないけど
あればあったで便利かな〜(例によって自己弁護 ^^;)で購入!




ですが〜
はけ がヘロヘロしてて
なんとも心もとない感じ… (触るとすごーく気持ち良いのですが)
ちゃんとはけの役割果たすのかしら〜?! と思わないでもない…

そして なにより
刷毛を使うような料理を思いつかない私は
いったいこれを いつ使うのでしょうか〜 ^^;


無印ミニツールセット はけ




ちなみに
ミニスパチュラは使い勝手も良く
買って正解なり!


無印ミニツールセット2




ご参考までに

スパチュラ、レードル、はけ それぞれの本体(こげ茶の部分)と
天然木のハンドルは外せるようになってます。








COMMENT