布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 無印良品のSALE でミニツールセット | main | お安いバウムクーヘンをちょっとグレードアップ! >>
m&m's ミルクチョコレート を撮影! 
おはようございます♪  lilyです♪
今朝もしっかり冷えてますね。


さて、今日はおなじみの m&m's Milk Chocolate です。
FunPack (ファンパック 10パック入り)が
少し安くなっていたので購入!


ミニサイズって 可愛くて 
なんか素通りできません〜 ^^;



m&m mini三角package 


これを袋から出して

かねてより 
一度やってみたい!と思っていた
こんなことを 
してみました〜♪ 



m&m many


ひゃっほ〜!!

大人になったからこそ出来る事ですよね〜^^;

大人万歳〜♪





ひと通り楽しんだ後 ^^;
さすがに一度で食べきる訳にはいかないので
ひとまず 保存です。



m&m in ほんだしbottle2


この小さめのボトル
何の瓶かお分かりになりますか?


実は

味の素のほんだし 60g瓶 の空瓶なんですよ〜


コロンとして なんとも可愛い形ですぅ


中身を使い切ったので洗っている時に
「あれ? この瓶、もしかして可愛いんでは?」と
思って外側のパッケージを剥がしてみたんです。

こんな可愛い瓶だったとは
気づきませんでした

そう思って見ると
赤いフタも好いですね♡



170gの大きい瓶の方はどうなんでしょう〜?
大きくても可愛いのでしょうか?!
気になります ^^;






それではまた。
今日も一日良い日でありますように♪





m&m alignment



Have a nice day ♪          from lily











COMMENT