布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ホイップで 旬のイチゴの楽しい(でも危険?)な食べ方をご紹介☆ | main | 羊毛フェルトのモビール >>
バレンタインは チョコレートフォンデュで楽しみませんか?
こんにちは♪    lily です♪

1月最終日ですねぇ… 一ヶ月、早いですねぇ…
明日から2月ですねぇ…
2月は待ちに待った(私は別に…ですが。。。あ、でも店頭に並ぶチョコ達を見たり、試食したり、たまに自分用に買ったり(- -) は、毎年楽しみにしています♪ )
そんな心弾む、バレンタインの月ですね ^^;

と言う事で、本日のphotoはこちらです!


 

 chocolate fondue - Jan Kadai



アップさせていただきました m(_ _)m


課題は「バレンタイン」でした。
なので「今年のバレンタインはチョコレート フォンデュで楽しみませんか?」
をテーマにスタイリングしてみました。


与えられた課題からテーマを考えて→スタイリングして→撮影して…
一人で一から全部するの、めっちゃ大変だったよ〜ん (; ;)


と言うのも、
撮影後のお楽しみを優先して食べ物系にしてしまったために (^^;)
時間との勝負もありで。。。
いやはや、反省反省…


ま、楽しかったと言えば楽しかったんですけどね (><)




それにしても、私、
食べ物の写真ばっかり撮ってますね…
今更ながら気づきました…
布箱のブログとしてスタートしたのに…



言い訳すると、
写真の腕がまだまだなので
今ひとつ 布箱が可愛く撮れないのですわ。
練習のために、撮影の数をこなす必要もあって
結果、常に身近にある物=食べ物になっちゃうのです…

頑張って練習中なので、
布箱の写真をご希望のお客様、
いましばらくこんな感じでお付き合いくださいませ m(_ _)m





因に こちら↓は、先生に添削してもらう前のphotoです。
色々修正箇所を指導していただき、進化した(多分)のが上記のphotoです☆

photostyling Jan kadai


施術前と施術後の違い 
お暇でしたら探してみてください(笑)
5カ所ほど違うよ☆






と言う事で
午後も 良い日になりますように♪



Have a nice day ♪   from lily ♪






フォトスタイリングとは? → 日本フォトスタイリング協会 へ
窪田千紘先生のブログ →  オフィシャル ブログ ビジュアル パワー へ










スポンサーサイト
COMMENT