布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バレンタインは チョコレートフォンデュで楽しみませんか? | main | フォトスタイリング レッスン3 >>
羊毛フェルトのモビール
こんにちは♪   lily です♪


フェルト モビール1


羊毛フェルトのモビールです。

モチーフの数を揃えるのに 意外と時間がかかってしまい
完成までに思わぬ日数を要してしまいました。

私のキャラとはかなりギャップのあるモチーフ達なので
(自分で選んで作ったんですけどね…)
仕上がりはどんなかな?と一抹の不安がありました。

しかし
予想外の可愛さに萌え!


ちょっとした空気の動きでも
ゆらゆら優しく揺れるモチーフ達。
見ていると思わずニッコリ、癒されます ^^


蝋燭の炎の揺れも安らぎを与える効果があるそうですが
”ゆらゆら” は心に良いものなんですかね。

そう言えば、ロッキングチェアとか揺りかごとかハンモックとか
みんな"ゆらゆら"ですね♪


身近な”ゆらゆら”で
ストレスフリーな日々を送れると良いですね☆


という事で
皆さんにも癒しのお裾分けができる…かな? ^^


連休明け、今日も良い日になりますように♪






フェルト モビール2






Have a nice day today ♪   from lily ♪











COMMENT