布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 羊毛フェルトのモビール | main | 羊毛フェルト刺繍をフリースの手提げ袋にしてみました♪ >>
フォトスタイリング レッスン3
おはようございます♪   lily です♪


フォトスタイリング レッスン3回目を受けてきました。

春の訪れを感じる写真が撮れました♪




photostyling lesson 6




やっぱり、お花の写真はいいですね☆


と言いながら 私にはお花への愛が足りないのか (><)
自分では今ひとつ素敵な花写真が撮れません…


なので こんなに可愛く撮れたお花写真はとても貴重。
大切な一枚になりました (^^;)


フラワーデザイン や フラワーコーディネート という職業についている方々
そして
ちょちょっと 何気なく素敵にお花をいけてしまう方々は
尊敬の的です。





そんな春も もうすぐそこ♪ と思っていたら
昨日は雪がちらついたり、風も冷たくて寒かったですね。

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください m(_ _)m


それでは 今日も良い日になりますように♪





Have a nice day ♪  from lily ♪





フォトスタイリングとは? → 日本フォトスタイリング協会 
窪田千紘先生のブログ →  オフィシャル ブログ ビジュアル パワー 









COMMENT