布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひなまつり♪ | main | リバティのEloise で プチ飾り棚(?)をリメイクした マスキングテープ収納布箱 ♪ >>
湯上がり堂サイダー & 蜂蜜れもん


湯上がり堂サイダー&蜂蜜れもん





ぼんやり過ごしている間に
なんと 3月…


こんな事ではいかん!

と反省。


わたくしは、今月から
毎月1日に『今月の目標』を立てて
実行 → 習慣として定着させる!
事を始めようと決意いたしました♪



まずは小さい事からコツコツと
と言う事で


今月の目標は
「お風呂が沸きました。給湯栓をしめてください」
の声がしたら
すぐ栓をしめて →  即、お風呂に入る です ^^;



ダメダメな私は
こんな事がちゃんと出来てなかったんですよねぇ〜
ずっと… (- -)



何度も「給湯栓をしめてください」の催促を受け
渋々 閉めに向かうものの すぐには入らず
ダラダラと過ごしては
せっかくのベスト温度を逃し
ぬるくなったお湯に「ちょっと寒い… 」と
寂しい思いをしながら浸かっていること しばしば…



今春から
そんな情けない自分を改めるのだ!
と決心したのでした。(今更… でも しないより よいのだ!)



とりあえず 第一弾は
挫折しないように
この辺の小さな出来る事から… へへ  ^^;



そんなこんなの
お風呂つながりで
本日は ”湯上がり堂サイダー” のphoto になりました。


お風呂上がりにグビっと 
に最適な小さなサイズと
程よいシュワシュワ感が 心地よいです。

"蜂蜜れもん" の方は
甘さ控えめで 後味すっきりさわやか♪


飲みきりサイズの小さいビンと
王冠がレトロな感じで良いですね☆





湯上がり堂サイダー 王冠




外は冬の寒さに戻ってしまってます。
お風呂でゆっくり温まって 
明日からの一週間に備えましょう♪



ではまた新しい一週間 
頑張りましょ〜う ^o^/




Have a nice brand new week ♪       from lily ♪


























スポンサーサイト
COMMENT