布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 睡眠の日 | main | 今年初の桜見学 >>
フォトスタイリング レッスン4-1
 

photostyling lesson 7-1



おはようございます♪  lily です♪



春のテーブルコーディネイト編となりました。


若葉の緑はこの時期ならではですね。
優しい黄緑は、今の内に撮っておきましょう♪




あ、昨日の睡眠についての記事での
へぇ〜な追加情報です。


「うたた寝をするなら、洗い物のあと」
なんですって。


”夕食後、洗い物の前のうたた寝は注意!

うたた寝をすることで、夜寝るパワーを失い、
さらに、洗い物で完全に目が覚めてしまいます。

どうしても眠い時は、
せめて洗い物をすませてうたた寝を。
その後、入浴をして体を温めて”  (3/16付 リビング 東京西版より)

だそうです。 
そうなんだぁ〜 なアドバイスですね。


まぁ、ちょっとほろ酔いな感じで
良くないとわかっていても、
ゴロンと横になっちゃうのが人情ってもんじゃないかい〜?
って感じですが、
デキる人になるには、やっぱりここをしっかりしとかないと!
と言う事でしょうか…

がんばりましょかね (- -)








それでは
今日も良い日になりますように☆




Have a nice day ♪   from lily ♪










COMMENT