布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フォトスタイリング レッスン4-2 | main | 羊毛フェルトのセレクトショップ TeyneyFelt オープン >>
フォトスタイリング レッスン4-3
 
photostyling lesson 8-2




おはようございます ♪   lily です♪




花束、贈られたいですね〜☆




昔、昔、バルセロナに旅行に行った時
泊まったホテルでフィンランド人男子と知り合いになりました。
夕食の約束をして、昼間はそれぞれ違うところへ。
夜、待ち合わせのレストランに彼は
友達と私、それぞれにバラを一輪ずつ持ってきてくれました。

正直、
そんなお洒落な事をするようなイメージがない男子だったので(ゴメン ^^;)
さりげない心遣いにびっくりしたけど
感動しました〜♡ やっぱり嬉しかったですね〜♪


街のそこここに
屋台(って言ったらダメかしら?)の花屋さんがあるので
お花が買いやすいってのもあったかもしれないけど
贈り慣れている感が、なんか良かったです♪
日本の男子にも見習ってほしい習慣ですね〜。



イクメンや手芸男子とか色々増えてきてるから
ここはまた女子の力で
フラワー男子でも育てていきますかね ^^;





それでは
今日も良い一日を♪


Have a nice day ♪   from lily ♪






















管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/03/22 17:33
COMMENT