布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 羊毛フェルトのセレクトショップ TeyneyFelt オープン | main | 猫モチーフの羊毛刺繍BOX >>
自由が丘 TeyneyFeltにて 2013羊毛フェルト初夏の作品展

TeyneyFelt作品展 - welcom board


おはようございます♪  lily です♪


緊急告知!
(って、もう数ヶ月前から決まってたイベント。
私が更新をサボってただけぇ…  すんまそ〜ん^^; )


本日(6/18)より
自由が丘の羊毛フェルト教室&Shop 「TeyneyFelt」にて

2013羊毛フェルト初夏の作品展 が始まります!   
詳細はこちらへ → http://teyneyfelt.exblog.jp/



チョー可愛い作品がいっぱい!
とっても癒される空間になっています。
あ、でも、どれもこれも可愛すぎるので
逆に興奮気味になってしまうかも(><) 
ともあれ、是非是非遊びにいらしてくださ〜い☆

来てくださると、
本日の上の写真の意味が分かりますよ〜 ^^



そして、
私の出展作品は今日から日替わりで紹介してゆきます♪
どうぞ、お付き合いください m(_ _)m


こちら!
指輪入れになるかな?の小ちゃい箱 3っつ !

羊毛刺繍 Ring Box - Cats face x3



フタを閉めると、
パコっ と鳴る音と感触がたまらない☆ 箱が出来ました。
特に青いのがチョー気持ちいい仕上がりになってます。
是非、手にとってこの快感を味わっていただきたい!
会場でお待ちしています(笑)





それでは、今日も良い一日になりますように。

Have a nice day ♪   from lily ♪




2013羊毛フェルト初夏の作品展
 44名の羊毛フェルト作家さんの作品が会場中に登場します!

  2013年6/18(火)〜6/23(日)
  11:00〜20:00まで 最終日は〜17:00まで


詳細はこちらへ → http://teyneyfelt.exblog.jp/


COMMENT