布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 自由が丘 TeyneyFeltにて 2013羊毛フェルト初夏の作品展 | main | 桜川公園の黒猫にゃ >>
カルトナージュの犬小屋 for keikoさんのフリースドッグ
こんばんは♪  lily です♪


では早速
昨日 UPした写真の答えを。
羊毛作家keikoさんからのご注文で作った
犬小屋だったのです。


keikoさんの作るフリースドッグは
チョー完成度が高くて、もう実物そのもの。
サイズだけが小さくなっただけ!のまさに ”リアルドッグ” です。

是非是非こちらでチェックしてみてください♪

メモリアルドッグ(フリースドッグ)と羊毛フェルト雑貨のオーダーメイド店


そんな愛情込めて丁寧に作られたワンちゃんのための
犬小屋オーダー、ありがたい限りです m(_ _)m


今回は「犬小屋らしい犬小屋を」とのご依頼だったので
”The 犬小屋” カラーで作ってみました。

ワンちゃんが入るとこんな感じ♪

犬小屋 w/dog2



え〜?! どうやって全身入れるの? 入らないの?

大丈夫♪ ちゃ〜んと入りますよ、ほらっ☆

犬小屋 w/dog3

屋根が外れるようになっているんで〜す。
夜になったら小屋に入ってお休みするんでしょうか?(笑)


今回、初の犬小屋製作で 
見本がどこにも無いとは思わなかったのがそもそもの誤算…
無い知恵を絞って一からの製作。。。
試行錯誤、七転八倒(?)で作ったので
納期スレスレでの納品でした…

keikoさん、ハラハラさせてしまってすみませんでした〜(深々)
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m




それでは最後に
チョー可愛いフォトジェニックな彼女の一枚で
お別れです♪


Good Night〜!   Have a nice dream♪  from lily ♪





犬小屋 w/dog


You're so lovely♡   Too cute☆












 


スポンサーサイト
COMMENT