布箱(カルトナージュ) 、羊毛フェルト、バスケットに猫、そしてフォトスタイリング好き 日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カルトナージュの犬小屋 for keikoさんのフリースドッグ | main | 復活予告 >>
桜川公園の黒猫にゃ

桜川公園の黒猫1

こんにちは♪ lily です♪

ちょーっと目つきが悪い感じで
映っちゃったけど、
根はいい子なんです ^^;

挨拶したら返事をしてくれたので
脈ありかな?と思い
撮影の許可を願いでたら
意外にも快く(?)受けてくれたので
お言葉に甘え、撮らせてもらいました♪


数shot 撮った後、
おもむろに歩き出したので
後をついて行ったところ、
一瞬 状況が判断できずのサプライズが!

「え? 分裂した?」と思ったら

なんと!
そっくりな子がもう一人!


「ついでに兄弟(姉妹?)も撮らせてやるよ。」
「おまえも撮ってもらったら?」とでも言ったかのように
自慢の兄弟(姉妹?)なのかな、を紹介してくれました。



桜川公園の黒猫2


そして、
二人目の彼(彼女?)、しっかりカメラ目線!
お気遣い、恐れ入れいりますって感じで ^^;



その後、
本日の業務は終了〜♪ とばかりに
奥の方に二人揃って、帰って行きました。


桜川公園の黒猫3



桜川公園の黒猫4



桜川公園の黒猫5


邪魔が入らない安全地帯に戻って
身だしなみのチェックに入ってました。

お付き合いありがとう☆
またお願いね〜♡ とお礼を言って
帰ってきた私でした。



たまたまカメラを持っていたので
ラッキーな出会いを撮れた日でしたが、
のら猫にゃを撮るのって
なかなか楽しくて良いものだな〜♪ 
今度はアップも撮れるように
望遠付きのレンズも携帯しとこぉ〜とまで思っちゃいました。


なんだろ、そうやって
のら猫にゃ撮影にもハマって行くのだろうか…
んー、危険、危険。。。





それでは、今週も良い一週間になりますように♪


Have a nyaice week♪    from lily ♪













スポンサーサイト
COMMENT